涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

夕食は焼きそば

2021-04-19 21:09:05 | 食事

今日午後に、奈良県中部の桜井市まで、荷物を持ってゆく仕事を依頼されました。
今の自動車を買ってすでに2年。
奈良市を出るのは初めて。
しかも片道50分もかかります。

途中検問?があって、車を止められ、何を積んでいるのか、飲酒運転はしていないかを確認され、
もちろん変なものは積んでいないし、夕方から飲酒なんてしないし。

そのお礼(?)にトイレットペーパーをいただきました。

もう15分ほど運転すれば大神神社に行けますが、
運転苦手なのですぐに戻ってきました。

途中に寄った初めて訪れるスーパーで中華麺を2玉買って、
今日の夕食は焼きそば。

野菜たっぷり。人参1/2本、キャベツ1/4玉、ピーマン2個。豚バラ肉100g。

 

洗い物を終えて空を見ると、かなり太くなってきた月。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿