涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

新規開店した「麺処 龍」

2018-02-18 21:00:00 | 食事

今朝も寒かったですね。
ただ風が弱いのと太陽が出ているので比較的過ごしやすいです。

新大宮駅の南側に、新しいラーメン屋「麺処 龍」ができたので行ってみました。
奈良県にこの店を含めて4店舗あるチェーン店です。

店に行く途中にミッキーマウス。

駅の北側のトレーニングジムの勧誘のようです。

朝は閉まっていた店も11時半にオープンです。

まず入り口で食券を購入します。

名物関西濃厚龍ラーメンを頼みました。

替え玉かライス(小)、そしてゆで卵が無料でした。

一緒にたのんだから揚げ。

道路をはさんで天下一品があるので、お客さん取り合い必至ですね。

スーパーに夕食の買い出し。
途中に咲く、梅。

今日の夕食はアサリの味噌汁、スーパーで買ってきたタラの芽の天ぷら、小エビの天ぷら、そして焼き餃子。

アサリは砂出しをして、

 

 

 

デザートに苺。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿