涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

今夜もステーキ

2019-07-10 20:00:45 | 食事

朝からよく晴れた一日。

今日は自転車出勤です。

途中に咲くいろいろな花。 

サルスベリ。

何かなぁ。アオギリ?

 市役所のオリーブに小さな実が生っています。

 

今日の夕食は残りのステーキを焼いてみました。

今日は塩麹を塗って3時間ほど置いて。
凄く柔らかくなりました。

職場の同僚から朝収獲したというトウモロコシを頂いたんで、圧力鍋で蒸してみました。

 

今日の夕刊にまたまた中村鴈治郎の記事。㊤、㊥と来たんで、明日も㊦として記事がのるんだろうね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿