涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

餞別のお返しにいただいたAquarelleの定番トリオ

2018-03-05 21:00:00 | グルメ

5年くらい勤務されていたパート職員さんが、
介護のために実家に帰るということで心ばかりの餞別を包ませてもらったのですが、
そのお返しに「今までお世話になりました」とこんなものを頂きました。

甘いものが好きということで、神戸の北野の「Aquarelle」さんのジャムの詰め合わせ。

綺麗にラッピングされていて。

うわっ!頑丈な箱。

3つ入っています。

左から「とってもいちご」「ピスタチオ ピスタチオ」「モーニングプラスト」

とりあえず、とってもいちごをトーストに塗って食べたのですが、
明治屋のイチゴジャムよりも旨いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿