涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

今夜は豆腐とひじきのハンバーグと野菜サラダ

2019-09-12 19:24:53 | 食事

京都から戻ってくると、空にはうろこ雲。
結局一日中秋らしい天候でした。 

夕方に満月に近い月と、夕焼けを受けてオレンジに染まる雲が高円山の上に。
明日は中秋の名月ですね。

 

今日もベランダの鉢にオシロイバナが8輪咲いています。

 

そして宅急便が夜に届きました。
再配達は悪いので、木曜の午後8時に届くように指定しています。

ティファールの電気ケトルが壊れてしまったので、新しい温度設定のできる電気ケトルです。

 

今日の夕食は野菜サラダとひじきと豆腐のハンバーグです。

 

それにしても涼しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿