涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

またまた寒い一日

2018-01-25 20:00:00 | 天気

今日も寒い一日。

ベランダに置いてある洗面器に入っている水が凍っています。

美しい朝空となっています。

余りの寒さに、折角の休日だというのに部屋の掃除、台所の後片付けだけで午前が終了。

寒いはずです。
まだ昼の2時半だというのに、気温3.2℃。

少し雲は出ているものの、そこそこ晴れています。

3時を過ぎる頃、買い物に行こうかと思うとさっきよりも寒く感じます。
気温はたった40分しかたっていないのに2.7℃。0.5℃も下がっています。

夕食はカレーにしました。
ハウスジャワカレーの辛口のルーを使いました。

ジャガイモ、人参、玉ねぎを使って。

茹でたほうれん草ものっけてみました。

料理器具、食器などを片付けるともう7時15分過ぎ。
外の気温は1.3℃です。

そして寒空に月が輝いています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿