涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

銀座割烹里仙の弁当

2018-01-24 20:00:00 | 食事

朝からよく晴れ、生駒山がくっきり。

山頂の電波塔、生駒山上遊園地が良く見えています。

近鉄特急。
別系統の列車が接続されていて、なんだか気持ち悪い。

出勤時には少し雲が出ています。

昼休み、コンビニでサンドイッチくらい買おうかと外出しようとすると、
いつものアルバイト先の担当者がやってきて、GWの間の仕事の依頼です。

近くの喫茶店でコーヒーとサンドイッチを頂きながら打ち合わせ。

で、手渡された弁当です。

HPを見てみると、かなりお高い割烹のようです。

やっぱり雲は出ているものの青空が広がっています。
しかしこの寒さ。

昼ご飯が豪華弁当だったので、夕食はジャンキーにモダン焼き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿