涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

霧の出た一日

2019-02-19 19:41:15 | 天気

今日深夜、消防車のサイレンが聞こえてきて、近くで止まりました。
窓から外を見ると、隊員はうろうろとしているのですが、一向に放水が始まりません。

そのうち消防車はどこかへ去ってしまいました。

一体何だったんだろうか?

出勤するときの様子。
雨は降っていないものの、生駒山がかすんでいます。
ラジオを聴いていると、各地に濃霧注意報が出ているとか。

 

仕事を終えて帰ってきたのですが、東の山々に霧。

春日山と御蓋山の間に霧が見えていますね。

こちらは若草山。

 

西の空、平城宮跡大極殿がもうライトアップされています。
そして生駒山の中腹まで霧。

 

今夜は味噌煮込みうどんにしようと思います。

冷凍うどんがコシがあっていいかなと買いに行ったのですが、ほとんどが5玉入り。

唯一1玉だけだったのがこれ。

関西では有名なアナウンサーやまひろこと山本浩之さんのイラストが。
山本さんは奈良市在住なんですよね。

で、鍋焼きうどん完成です。

体温まりますね。

古紙回収が明日なので新聞をまとめていると、整理していなかったフェルメール展関連の記事を見つけました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿