涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

ソメイヨシノ一気に咲き始めました

2019-03-28 12:14:02 | 散歩

朝洗濯をしてベランダに干すと、
裏を流れる佐保川沿いのソメイヨシノが何となく赤くなっていて、白いものがちらほら。

東京では桜が満開ということだし、そろそろ開花が始まったんかな、と思って散歩に出かけます。

途中にコブシが咲いていて、

これは大根?

芝辻4丁目公園に雀。

そばの橋から上流側。
何となく華やいだ雰囲気。

公園の南西に桜がそこそこ咲いています。

公園から上流に向かって歩いてゆきます。
つい先日はまだ蕾だったのに、もうあちこちに花が咲いています。

まだピンクの蕾もたくさんありますが。

途中でコンビニで振り込みをして、たこ焼き屋でたこ焼きを買って帰って来ました。

すると郵便受けに国立文楽友の会から観劇ラリー記念品が届いていました。

何かと思って封を開けると、「AYANKOJI」のがま口。

って、がま口なんて使いません。
どうするか?

買ってきたたこ焼きが今日の昼食です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿