涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

銀行でなんやかや貰うた

2018-06-22 21:00:00 | お出かけ

昼休みにどうしても銀行に行かないといけない個人的な用事がありまして、

一時間の昼休みに自転車をぶっとばして銀行まで。

途中平城宮跡の南側を通って。

 

意外と早く用事は済んで、帰り道のうどん屋で、ざるうどんセット。
セットといっても、カレー丼とのセット。炭水化物セットですね。
カレー丼のルーは、カレーうどんのルーでして、ちょっと物足りない。
でも汗をかいているのでざるうどんの冷たさはいいですね。

銀行からこんなのいただきました。

包装紙の箱の中身は、

マジカ2本も入っとる。

そして前からあると便利だと思っていた、レジかごバッグ。

仕事はちょっと延長で、帰宅したのが午後7時。
といってもまだ明るい。

夕焼けの残った空と平城宮跡大極殿。

伊丹飛行場から発着する飛行機が、生駒山の北側に2機見えています

今日の夕食は同僚の職員さんにいただいたおかずだけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿