涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

天王寺動物園

2021-04-22 14:52:36 | 観光地

時間があったので、天王寺動物園に寄ってみました。

もうコアラとゾウはいないのと、白熊は観ることができないようです。

入り口前の植木。

黄色と白のガザニア。

メキシコマンネングサ。

動物園への下り坂を下りる途中、正面に通天閣。

すると藤棚がありました。
満開です。

ふれあい広場は感染症対策のため、触れることができなくなっています。

元気なペンギン。

アライグマも元気。

オオカミはぐったり。

夜行性なのに、トラはウロウロ歩き回っています。

大きな角のヤギも元気。

タヌキは元気なのと寝ているのと。

ヒョウも昼だというのにウロウロと歩き回っていました。

キリン。

向こうにあべのハルカスが見えています。

 

 

サイ。角に亀裂?

カバ。水の中で微動だにせず。

フラミンゴ。

天王寺動物園ミュージアムってのがあって、
中には骨格標本や剥製。

ちょっと歩き疲れたので、そろそろ奈良に帰ろうかと。

JR大和路快速でJR天王寺駅から奈良駅へと向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿