涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

難波ウォークで遅めのランチ、夜は蟹クリームスパゲティー

2018-05-06 21:00:00 | 食事

肥後橋駅から大阪メトロに乗って難波駅まで。
何か食べようと思って難波ウォークに行ったのだけれど、
流石に日曜日、この時間になってもどの店も列ができています。

その中で唯一洋食屋とんはるさんが空いていたのでそこでランチにすることに。

カットステーキ定食。

文楽の大きなポスター、
今までは券売機の隣の柱に貼られていたのに、
今はエスカレーターの隣の壁に貼られています。

 

部屋に戻ると疲れてウトウト。
目が覚めたら午後5時。

腹が減ったら夕食を取ろう、減らなかったら夕食は抜き。

そう決めていたのですが、流石に午後8時になると腹が減ったので、
冷凍庫にあった蟹の足1本を解凍して、
瓶詰のトマトソースと一緒に煮て、スパゲティーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿