涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

ついに2回目の引っ越しです

2017-08-02 22:00:00 | 挨拶
「涙と笑いのHIV奮闘記」「涙と笑いのHIV奮闘記II」と続けてきましたが、
ついに「涙と笑いのHIV奮闘記III」となりました。

簡単な自己紹介。

いきなりAIDSで発症した、HIV感染者です。
体調の悪さには2004年のGW明けから感じていたけれど、
夏風邪かと思っていたのです。
でも、全く治らず、もしかしてと大阪の無料検査を受けて感染がわかりました。

通院している病院を紹介され、そこでの初めての採血。
次の受診は翌月だったのに翌日に電話があり、すぐに入院するように、と。

入院しても発熱の原因と体調の悪さは原因不明で、
1カ月以上してからやっとMRIで脳に腫瘍があることがわかり、
開頭脳生検で脳原発悪性リンパ腫と診断されました。

腫瘍は多発して予後数か月ということでした。

手の施しようが無いので、とりあえず放射線の全脳照射だけを受けて退院しました。

その後奇跡が起きて、腫瘍の再発もなく、もう13年となりました。

一番最新の検査結果は4/14のデータで、
H-R-増幅シグナル:検出せず
CD4/CD8=441/909=0.49

投薬内容は、ビリアード2Cap、エピビル1Tab、レイアタッツ1Tab、ノービア1Tab、これは全く最初から変更ありません。

次回の受診予定は8月で、恐らくその時に投薬内容が変更となる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿