涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

遅めの昼食は神殿の「まる勝」で特大海老フライを追加

2019-04-20 20:18:30 | 食事

今日は半ドンなのですが、ちょっとトラブルがあって仕事が終わったのが午後1時。

天気が良かったので今日も自転車通勤。
市役所前でのホテルの建設現場。

そして、公演の八重桜。色が違うんですね。

 

今からだとまる勝さん、空いているかも、と、思い立ち
自動車に乗って神殿の「まる勝」さんに出かけました。

途中、奈良公園の登大路園地で何やらイベントが行われているようです。
帰ってから調べると、「アースデイ奈良2019」という催しということです。

途中渋滞も有りましたが、なんとか20分ほどで到着。

なんとか待たずに入店できました。

ランチ、ロースかつとアジフライに、特大海老フライを追加。

 

腹いっぱいで、夜になっても腹が減りません。

ってことで、ちょっと夜に散歩。

夜桜。

夕食は結局野菜ジュース一缶飲んだだけです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿