涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

早朝、そして夕方に雨 スマホに大雨注意報が届くが

2019-04-08 21:50:54 | 天気

夜中ずっと雨が降っていたようです。
早朝スマホに大雨注意報が届きましたが、外を見るともう雨は止んでいるようです。

東の山々から水蒸気が立ち昇っています。

若草山、御蓋山、高円山。

朝6時の桜の様子。まだ満開のようですね。

北海道食パンをトーストして、コーヒーを淹れて、桜を見に行ってみます。

道路や川岸に花びらが散っています。

凄いカメラを持った人たち。

満開のように見えますが、

川面に花びらが流れています。

 

よく見るともう花が散ってガクだけが残っているものや、もう青い芽を出しているものも。

 

今日の夜帰ってきて、また夜桜見物。
今日はコンパクトデジカメで撮影です。

夜桜と地球照の月。

この寒い中夜桜花見をしている一団がいます。

 

掲示板にこのようなチラシが貼ってありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿