涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

新聞記事の整理

2020-04-20 22:44:15 | 新聞記事

夕食を食べた後、数日間の新聞記事の整理。

新型コロナウイルス騒ぎで奈良も大阪も京都も閑散としているという記事。

 

 

大和西大寺の南北往来は面倒だったのですが、自由通路ができたという記事。

新型コロナウイルス関連で消毒薬の購入が困難になっているなか、代用品の記事。

これも新型コロナウイルス関連記事。
保育園での預かりを医療従事者・警察。消防関係者、ひとり親などに限定する方針を奈良市が決めたと。

そして国立文楽劇場賞に竹本咲太夫が選ばれたとのこと。

そうそう、四月公演「義経千本桜」の通し公演、中止になったようですね。

【重要】主催公演等中止期間延長のお知らせ(2020.4.3)
新型コロナウイルス感染症対策に係る政府等の要請を受け、日本芸術文化振興会では、4月12日(大阪 国立文楽劇場は14日)まで主催公演等の中止を決定しておりましたが、なお慎重な対応が求められている状況に鑑み、引き続き感染症拡大のリスクを低減するために、4月30日まで中止期間を延長することといたしました。
 公演等を心待ちにしてくださっていた皆様には、深くお詫び申し上げます。

楽しみにしていたので残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿