涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

今日は仕事が休みなので

2020-07-02 20:44:19 | 天気

朝には雨が上がっており、でも、明日からは梅雨らしい日が続くということ。

朝から洗濯物、掃除、片付けなど。
あっと言う間に昼となり、昼食は買い物を兼ねて歩いて天丼屋さんへ。

鶏のタルタル丼。そこに海老天一本。

帰ってくるとまだいい天気。
高円山~春日山・御蓋山~若草山。

法華寺。

青空が広がっています。
散歩、気持ちよかったですよ。

洗濯物は乾いていて、畳んで整理。

今週の土曜日から中止になっていた奈良国立博物館の特別展が始まり、
東大寺戒壇院が修理工事のため拝観停止となり、代わりに千手堂が拝観できるようになるとのこと。

天気が良ければ行ってこようかな。

 

今夜はスーパーで鶏モモ肉二枚買ってきたので、一枚を照り焼きに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿