涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

神殿の「まるかつ」さんでヒレカツ定食

2018-04-28 16:00:00 | 食事

今日の昼食はミニドライブを兼ねて、奈良市の南にある「まるかつ」さんで。

前回とは違って今日はヒレカツ定食です。

ご飯、キャベツ、味噌汁(蜆)はお代わり無料ですが、味噌汁だけ(これが旨い!)をお代わり。

戻ってきて久々に佐保川まで散歩。

 

すっかり葉桜で、ところどころにある楓に実が付いています。

白藤も咲いております。

川端のメキシコマンネンクサは、まだ花がさいていません。

近くの公園に咲いていた八重桜ももう終わりかな?

マーガレットと白いボタン

ピンクのボタン、まだ蕾。

ムラサキツユクサ。

花の名前、まだまだいろいろわかりませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿