涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

昨日なに食べた?18巻

2021-05-24 21:52:02 | 読書

朝起きると、空には雲。
何とか御蓋山は見えていますが、春日山は見えません。

出勤時には西に青空が顔をのぞかせてきました。

職場のすぐ前までの路線バスができたので、今日はそれに乗って出かけてみます。

途中近鉄奈良線に阪神電車の車両。
縦にオレンジ色の帯が入った車両と、横にオレンジ色の帯が入った車両が連結。

う~ん、今までのバスよりも、職場までは早く着きますが、一時間に一本。
しかも職場前からのバス停は6時10分が最終。

毎日は使えませんね。

帰ってみるとポストにAMAZONからの本。

TVドラマにもなったこの作品、
ゲイであるケンジをを演じていますが、
「エースをねらえ!」で 宗方仁を
「ゴンゾウ 伝説の刑事」で主役の黒木俊英を、
「JIN-仁-」で-坂本龍馬を、
「きのう何食べた?」で矢吹賢二を 、
そして今、朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」で主人公の父親永浦耕治を、
演じていますね。

芸の幅が広いですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿