涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

今夜は:カレーうどんとおでん

2009年12月28日 | 食事・料理

ただいま。
あと一日頑張れば年末休みです。
でも、予定表を見ると、結構副業がが入っていて・・・


1/1は朝六時から途中昼に六時間の休憩をはさんで夜十一時までの十七時間。
1/2は午後一時から午後七時までの六時間。


で、1/3は国立文楽劇場で文楽観劇。


1/4から通常勤務です。


ってことは、きたとすごすことができる時間は、12/29の夜、12/30、31だけ。
彼も実家の大掃除の手伝いやら何やらあるでしょうから、
年末そんなにくることもできなさそうなのでもっとすくないかもしれません(涙)


もういろいろと夕食を作る元気もなかったので、
コンビニで大根、こんにゃく、さつま揚げ、結び昆布のおでんを買ってきて、そこにちくわ、ごぼ天も入れてたいてみました。
昨日鍋のあとは雑炊にしたわけですが、うどんをいれてもいいかも。
そう思って買ってきたうどんが冷蔵庫にあったので、冷凍室にあったカレーを出汁で薄めてカレーうどんに。


 


明日は映画「のだめカンタービレ最終楽章前編」を観に行く予定です。
漫画は見たことは内のですが、テレビドラマは全部見ました。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (千助)
2009-12-29 08:45:25
やじさんと同じく年末ぎりぎりまで仕事で大晦日朝やっと解放されます。


先月引越して新居で迎える初の新年、うちでのんびり読書や音楽楽しみたいですね。


今年一年ありがとうございました。やじさん・きたさん良いお年を!
返信する
ほんま、お疲れさま (やじ)
2009-12-29 22:26:29
>千助さん
今日仕事収めでした。
明日、明後日と休んで、
元日早朝から仕事です。

明日も大掃除、そしてあさっては御節作りです。

今年はどんな年でしたか?
返信する

コメントを投稿