Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

Halloween parties Oct. 26, 2012

2012年10月26日 | Halloween

10月26日

日系会館のキッズクラスでハロウィーンパーティ、

仮装してこうもりの工作した。

 

去年の衣装、ボンボービーとアイロンマンを着るって言ってたんだけど、

前の日にドラーショップで見つけた何だか訳のわからないお面と、ニット帽を選んで

全身黒にして行くと言い出した二人。

ドラーショップでは好きなものを選ばせた。初め2人違うものを選んだのに

結局、俺もそれー、じゃ俺もーってお揃いになっちゃうのね、面白い。


動きまで悪い人になっちゃって、写真撮影のときも立たないの。

何に仮装してるの?って聞いたら、聞くたびに違うんだけど、

がいこつ忍者とか、バッドスパイダーマンでした。


じゃ、母も便乗して、全身黒に、ドラーショップのマスク。

 

 

クラスが終わったら友達の家で手作りピザパーティにお呼ばれ。

ピザもいっぱい食べたけど、デザートもいっぱい食べた。

ピザはその辺のよりおいしかった!


 

夜は日本語学校のハロウィンパーティ。

1時間ひらがな授業を受けて、残りの1時間はお楽しみ会。

”おばけなてないさ”を歌って



ハロウィンバスケット(フルーツバスケット)を初めてやって、とっても楽しそうだった







最新の画像もっと見る