Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

October 15-30, 2016

2016年10月15日 | canada life



10/16

初・英語でピクルスプレゼンテーションの日。

時間かけて写真付き英語のプリント用意して練習して。

本番は緊張で説明が短くなっちゃった。

でもみんな喜んで野菜食べてたから良かった。



お祭りの打ち上げにお呼ばれ。

ボーイズは2,3歳児によく遊んでた姉妹に会う。

はじめは照れてたけど、よくお泊り会してたからすぐに慣れたね。



ケイトも遊んでもらえて嬉しい。




10/19

学校遠足、科学センターに付いていく。

慣れてる子や、おとなしいい子供相手で楽だった。先生お気遣いありがとう。

この美人ちゃんがテイラーの先生。優しくて、声も可愛くて、ゆっくり話してくれて、

お洒落で、歯もきれいで見とれるくらい可愛い。



影を使ってお話を作る。

ほとんどテイラーがストーリーを作ってた。


ジョギングクラブ。

4回ある競争の日。

1年生の時以来の参加。

1年の時はビリとビリから2番目で見てるほうが悔しかった。

帝は成長痛で足が痛い。ベンは緊張でトイレ行きたい。

泣きながら走ってるんだもん。

今回は走る前に、初めから飛ばすなって教えて、

見事に9位と10位!

私が嬉しい!




10/20

ケイトの日経会館キッズクラス。

ケイトもお姉ちゃん組で慣れたもの。



10/23

ブラッド32歳くらい?若くてカッコいいねー。テイに骨格が似てる。




10/24

お絵かき。



10/26

2度目の競走会


これまた9位と10位。

10位までは色付きのリボンがもらえるから特別。

10位と11位じゃなくてよかった!

1回でもいいからベンがテイを抜いて欲しい!





10/27

公立小学校のハロウィーン・ダンス・パーティで

ファンドレージング ネイルパーティ



今回は前年よりも子供が集まらなかった。


場所が角で悪かった。

来年は前年の場所にしてくれと、お願いした。


この日の助っ人ちゃん。6年生のフランシスがいろいろ手伝ってくれた。




10/28

日経会館のズンバパーティ。


はじめは人が集まらなくてキャンセルになるかと思ったが、

結局私の友達が付き合いで参加してくれて、盛り上がった。


ケイトは大好きなソフィアとゆいちゃんが来てくれて大喜び。


母も軽く仮装。


ジョナス最高






10/29

パットの家にケイト預けて迎えに来たところ。


Antie Patとジンジャーハウス作ったんだって。

いつも何かクラフト用意してくれてありがたいです。


家でもパンプキンカービング。







10/30

ケイトの金髪笑えるー。

眉毛が黒いボーンだから。。

赤い帽子がテイはゾンビトロー。ベンはお化け。


トリックオアトリート。

第2弾。夜も更けてきて寒いから金髪じゃなくてニット帽。

これのがかわいい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oct. 1〜 2016 | トップ | Nov. 1 〜26, 2016 »
最新の画像もっと見る

canada life」カテゴリの最新記事