Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

December 2021

2022年08月16日 | outside activities
12/5〜12/7

3人の誕生日で二泊三日のエドモン旅行


モールから繋がってるホテルの宿泊。
部屋の中にジャグジーガついてる部屋に泊まりたがったけど、犬付きでは泊まれなかった。
犬飼うと色々と条件が変わってくるね。

この週は本当に寒かった。マイナス40とかが続いた。


だけど巨大モールだから外に出るのは、チップの用足しだけで、
それ以外は外に出ずに済んだ。


ずっと食べてみたかったクレープ食べたり

















ボーイズはゴーカートしたかった。








夜は鉄板焼き


お味はまぁまぁ。雰囲気は良かったね。







夜中の散歩




最後にゲームセンター







カルガリーまで1時間半のところで車故障。
タクシーとレッカー車呼んで帰宅。




12/8

ケイトもワクチン1回目接種



12/9





12/9

ケイトの9歳誕生日








12/15
前職の仲間と人生初のスクアッシュ
割と簡単に出来たよ。


12/18

いとこパーティ。
いとこなんだけど年が母と同じくらいのいとこばかり。
クリスマスプレゼントいつもありがとう。













12/22
人生初のスノーシュー。
ハイキングの方が好き。
雪があるならスキーがいい!


12/24

コロナの影響で、クリスマスイブも家族で集まれず。
5人で鉄板焼き











12/25

クリスマス家族写真、慌てて撮った。



新鮮な野菜を頂いて母大満足




クリスマスも5人だけでターキー






私は野菜ちぢみ





ケイトはプレゼントで大喜び






12/31

大晦日宴。
8家族は呼べなかったけど、4家族だけ集まって小さく宴。
2年振り。

今年も1年が終わりました。



















最新の画像もっと見る