Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

June 2021

2022年01月11日 | outside activities
6/1
ハイキングの季節がやって来ました!

このグループ、冬はスノーシューグループになって、
冬でも山を歩いてた。
私は仕事が忙しくて冬はパス。
1年ぶりのハイキングで体力が心配だったけど、余裕でした。
週に4、5回してるヨガが効いてるね。









6/2
13歳児ファイザー一発目










6/3
ボランティアの方達ともハイキング



ここも綺麗だった。








夏日が続いてて嬉しい。


6/6
2家族で散歩

6/9
母のヴェガン料理を一緒に。

チップは1日1/2カップ弱食べて、1カップくらい水飲んでる。




たまには母と一緒にヴェガン料理


数ヶ月ぶりのワイン。飲む前から嬉しい顔してる。



6/12

なんだかんだで1本一人で空けちゃって二日酔い。これまた久しぶり

子供たちは泊まり。













6/13

ジム仲間で母子でプレーデート











6/15
セルフィー、動画大好き




大好きな名取のおじちゃんが他界しました。
突然で驚いたけど、おじちゃんは分かってたみたい。
全て用意してあった。泣ける。
天国でお母さんと大笑いしてね。


6/20
公園にも行けるようになった。




6/23

ボランティアの方々とハイキング










6/25
アクロケイト



6/26
久しぶりにみきさんと会えて、
何年かぶりのバー。
生ビール美味しい。

6/27

夏日が続いてて嬉しい6月








6/28

男らはカイヤッククラブに2週間だけ入部
凄く楽しそうだったよ。来年も入るって!


男らがカヌーキャンプ中、ケイトはドラマクラブ。
私と旦那はロックダウン始まって以来のフリーダム。
私がレストラン食食べられないから、買い物デート。


6/30

明日はカナダデー。
ケイト念願の庭で寝る。
母付き合いましたよ。
兄たちは口だけね。夜になっったら、
外で寝るはずないじゃんって、地下籠り。

静かで星が素晴らしくきれいだったよ。

野生の動物が庭に出るから、それだけが怖くて、
母は少しの物音で起きてた。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« May 2021 | トップ | August 2021  »
最新の画像もっと見る

outside activities」カテゴリの最新記事