Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

April 1 to April 15, 2016

2016年04月01日 | canada life


4/1

 

東京に住むいとこ、タケルのモデル写真。3歳。

プロカメラマンの父を持つと思い出写真も高級感あるね。

これ好き!エリコに似てる。

田舎の子3歳


バレーの発表会でもあるのかって服が好きな田舎のカナディアン。













ずいぶん天気がよさそうだね。

4月なのに半袖着てる。







4/2

母やっちゃった夜。

近所で飲み会。記憶なし。



4/3

空の色がいいね。


乗れるように見えるけど全然ダメ。歩いてる。



4/4







4/8

日本は桜の季節。

母も安定していて、外出もできるようになった。



お父さんいつもお世話をありがとね。遠くにいてスカイプしかできなくてすまない。




ふて寝。リビングのテレビの前。



木登り。




じじに買ってもらったポーチに、メモとノートと漫画をもって上がって、

トイレ以外何時間も降りてこない。

奴らの基地だって。





4/9

日本語学校始業式


ヘンリーの凧を借りてしてみるケイト。



4/10

ネイルパーティ。






2年生のパーティ。話してる内容はもう中学生だったよ。



4/14

下顎が出てるからと専門の歯医者を紹介された。


今のところ問題ないので、様子を見ましょうとのことでした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« March 15 to 30, 2016 | トップ | April 15 to 30, 2016 »
最新の画像もっと見る

canada life」カテゴリの最新記事