われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

Mちゃんまんの好きな歌。

2008-10-22 | Mちゃんまんのこと。

みなさん イヌに子守唄って歌ってます?

てへへへへへへ♪

何を隠そう ちゃんまーは どえりゃー歌いまくっています。


もちろん腕枕♪

とか

とかね。

ちゃんまーの歌う 子守唄の中でも Mちゃんまんが一番好きなのが
この歌。

 

~~~Mちゃんまんはね、Mっていうんだ ほんとはね。

だけど小さいから 自分のこと Mちゃんまんて呼ぶんだよ。

かわええな♪Mちゃんまん。~~~~

この歌の 2番が大好きです。

 

~~~Mちゃんまんはね 梨が大好きほんとはね。

だけど小さいから 梨は半分しか食べられないの。

かわいそうね、Mちゃんまん~~~

~~~Mちゃんまんはね、りんごが大好き ほんとはね。

だけど小さいから りんごは 半分しか食べられないの。

かわいそうね Mちゃんまん。~~~

 

 

このように Mちゃんまんの好きな食べ物を次々歌詞にしていきます。

Mちゃんまんの好きな食べ物は いくらでもあるので 歌詞に困ったりしません。

Mちゃんまんはね 牛乳が大好き ほんとはね。

Mちゃんまんはね おいもが大好き ほんとはね。

 

 

 

こうして 次々歌っていくと、だんだんMちゃんまんの体から力が抜け
深い眠りに入っていくのがわかるんです。

それを 腕で感じながら Mちゃんまんのニホイを嗅ぐのが ちゃんまーの幸せです。

そうです。

ちゃんまーは どんどん

どんどんどん

変態化して行っているのでありました。

怖いですか?

なんですと!?

坊主・・坊主は・・

 

寝るとき 必ず ちゃんまーにケツを向けて 
股間に手をはさんでいるではないかい。

そっちのほうが ずっと変態で怖いと思うよ。

 

ランキング参加しています♪
                      今日も きょリックありがうがう!

どっちもどっちかな?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも…! (ターボママ)
2008-10-22 19:03:22
うきょ~! きょきょちゃまの股間に手を挟まれてみたいですきょ~
ここにも変態がいて、すいませんっ

そっか~、Mちゃんまんさんは梨もりんごも牛乳もおいもも好きですか。
うちのセガレと一緒だぁ~♪
いもといえば、もしかしてご存じかもしれませんが、種子島の安納(あんのう)イモというサツマイモを焼きいもにすると超うまいですよ!

Mちゃんまんさんは栗もお好きですか~?
返信する
添い寝 (ラフィまま)
2008-10-22 20:08:47
Mちゃんまんはね、Mってほんとは・・・・
この単純な歌でひっぱったね~
上手に引っ張ったね~

私は犬とは寝れない、きっと。
旦那とも寝れないもん。

真っ暗な部屋で、何にも聞こえない部屋で、一人っきりでないと・・・・
返信する
モフモフ (ちえぞう)
2008-10-22 21:43:14
なんでも食べちゃうブラックホールのMちゃんまん、
たしかに歌詞には困らないですね~。

Mちゃんはね キムチ鍋が大好きホントはね
…うーむ、字余り。。
でも、さすがにキムチ鍋は2度と盗み食いしないで
ほしいですよね

うっ。きょきょファンだけど…胯間はちょっと
ふかふかの真っ白な胸毛に顔をうずめて
モフモフしたいです~。
返信する
おんなじだ~ (新&力mama)
2008-10-22 22:00:55
新ちゃんはね しんのすけっていうんだほんとはね・・・・わたしも歌ってます・・です・・ハイ!
最近は飛行機の音がするたび歌ってますよ(笑)

ちなみに・・新之助もお尻をくっつけてきますね!

Mちゃんまんへの腕枕朝までずっとですか?(てへっ”)
返信する
おんなじだ~かな? (ぷっち)
2008-10-22 22:19:46
私は子守唄じゃないけど、夜の散歩が怖いので歌いながら散歩することが多いです。
(ん?私が不審者か?)
♪さっちゃん♪バージョンは毎回歌詞を変えられるので気分に合わせて歌ってます。
あとはてきと~な自作です(?)
あ!でも人とすれ違う時は歌を中断しますよ。一応。

きょきょちんがお尻を向けるのは意外だったです。
お顔ベッタリと思ってました。

ちゃんまーさん寝る時も幸せですねぇ~♪
今度♪山口さんんちのツトムくん♪もためしてね(笑)
返信する
Unknown (mikodoki)
2008-10-22 23:25:21
いいねぇ~♪いいねぇ~~♪
あたしも相当変態だけど、まーちゃんもやっぱりそうだったか?笑

あたしも歌やってみよ。
BBさんも好きなものてんこ盛りだから歌詞には困らないのだー。
でも、ヤギミルクが登場したら、眠気覚めて催促されそ~~~^^;
返信する
きょメント ありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-10-23 21:55:06
♪ターボママさま♪

ぐふっ!
明鏡の股間・・大きい声じゃ 言いにくいけれど
臭いですよ・・・(爆)

>あんのう芋。
知りませんでした。いつか 食べてみたいです。とMちゃんまんが 言っております♪

栗?もっちろんですよ。大好きです。甘みのあるものは 特にじゅるり・・ですよ。


♪ラフィままさま♪

なんですきょ!?
ヒトリ寂しく寝ているんですかい?
もったいない・・(何が?)


♪ちえぞうさま♪

こらこらこら。(笑)
キムチ鍋のことは わすれちゃっていいですから。
ほんと ショックでしたよ。完全に死ぬと思いましたよ(涙)
>ふかふかの真っ白な胸毛に顔をうずめて
モフモフしたいです
うしし。
ですよね。ちゃんまーも何度かチャレンジしたんですが さりげなく寝返りを打たれて 気が付くと ケツが・・・(言葉遣い悪いぞ ちゃんまー)


♪新&力mamaさま♪

わーい!変態がここにも!(爆)


>Mちゃんまんへの腕枕朝までずっとですか
それが・・・
ちゃんまーが 寝ているうちに 寝返りを打ってしまうみたいで・・・くう。(悲)


♪ぷっちさま♪

お!
ぷっちさんは 鼻歌派ですか。
ちゃんまーはね 口笛派ですよ♪

ちゃんまーさんちのきょきょまるくん・・
きょのごろとってもへんよ どうしたのかな?
てな感じで?(笑)


♪mikodokiさま♪

やぎみるくは かなり字余りになるから
急いで歌わないとね(爆)

そういえば うちは 最近 ヤギミルク(ここ早口)は 飲ませてないです。豆乳(ここは 普通でよい)ばっかりだワン♪
返信する

コメントを投稿