われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

星座占い。

2008-10-23 | Mちゃんまんと明鏡のこと。

ちゃんまーは 占いとか 血液型判定とか あんまり興味ないほうです。

でも 今朝 急に

「Mちゃんまんは 何座?」て思ったので調べてみました。
(調べるってほどのもんでもないけど)

Mちゃんまんは 5月9日生まれだから~

おうし座か~♪

さすがMちゃんまん♪かわええなぁ。(この発言に 意味はないです。)

どれどれ 今日の運勢も見てあげようね。

『つらいことがあったときは、一番好きなスイーツを今日の自分と、明日の自分のために用意しましょう。 』

ええええ!?

ちょっと~Mちゃんまん。

これは やらせじゃないの?

Mちゃんまんの気持ちにぴったりな占い結果じゃないか!
占いって 結構当たるのかも!?

 

 

実は 今日・・


今日の散歩で とぼとぼ歩きだったMちゃんまん。

朝 起きた時は元気だったから 雨が降る前に、と思って散歩へ行ったけど、ずっととぼとぼするから さっさと帰ってきたんです。

そうか。

今日の散歩は辛かったんだね。それはごめんだったね。

んじゃーしょうがない。

Mちゃんまんの 一番好きなスイーツ

を 蒸してあげよう。夜のスイーツとして 食べようね。

 

さてさて。

明鏡の星座も見てみよう。

明鏡は~3月7日だから・・・

えっと~

おお~~う!うお座だってさ!

明鏡にぴったりじゃないか!

世の中で 一番うお座っぽいって言ったら 明鏡だもんね!
(この発言にも 深い意味はありません。)

 

てことは 今日の運勢も 明鏡にぴったりなんだよね♪

わくわくするな~♪

どれどれっと・・

『これまでの生き方では自分が幸せでないように感じ、何か大きな変化を起こさなくてはという気持ちになりそう』

なんじゃそりゃー!

 

 

ちっ!

ばかばかしい!!

占いなんて あてになんないよ!
(1分前に 占いは当たると発言したオンナはだれ?)

さっ 明鏡。

くだらない星座占いから オサラバして、明鏡も お散歩へ行こうじゃないか。

あ~くだらない。

まったくもって くだらない。

何か大きな変化を起こさなくては

何か大きな変化を起こさなくては

あぁちくしょう!

くだらない占いが 頭をちらちらするぞ。

うううううう。

とりあえず いつもと違うことをやっておくか・・。

明鏡の足に悪いので「ジャンプ」なんて やったことないけど、

明鏡が幸せになるためには仕方がない。(あれ?そういう占いだっけ?)

今日だけ 特別ダー!それ!遊具にジャーンプ!!

(とは言うものの もちろん ちゃんまーが 渾身の力で明鏡を持ち上げたんですけど)

 

さぁ これで 明鏡は 今までどおり 幸せなはず。

ね、明鏡。

うれしいだろ?


 あれ?

 

 

ランキング参加しています♪
                      今日も きょリックありがうがう!

 

くだらないとか言いつつ 一度見ちゃうと いろいろ気になるので やはりもう 占い関係は 見ないことにします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい! (ぷっち)
2008-10-23 21:36:20
あたしもおうし座だよん♪
好きなスイーツかぁ....酒?(笑)
とりあえず(食べたかったからからだが)
ラムレーズンの冬季限定アイスを食べたよ♪

占いって知ると若干翻弄されちゃうんだよね。
昨日の今日だけどスイーツとジャンプでまたも老化延長出来ましたね♪
返信する
さつまいもってスイーツ? (スージー)
2008-10-23 22:08:39
おうし座おうし座っと、どれどれ。
『おうし座のあなたはとても穏やかな性格で、人と争うことを好みません。云々』
・・・やっぱ占いはあまり信じないことにしよう^^;
返信する
信じないきょ! (ちえぞう)
2008-10-23 22:57:44
占いはいいときだけしか信じないです~♪
ちえぞうは獅子座だきょ
くくぅ。水と火だからきょきょと相性悪い。。
なのでこれも信じないんだきょ!

あ、歌詞の意味はメールで送っときます~
返信する
よっ”・・・! (Unknown)
2008-10-23 23:00:44
明鏡かっこいい!!(笑)

占いは信じないことにしています・・正確には悪いこは信じません・・です・・ハイ!(笑)

さつまいも・・大好き!(わたしがです)・・いやっ”新&力も大好きですよ(笑)
返信する
わすれもの・・? (新&力mama)
2008-10-23 23:03:37
↑名前書き忘れてしまいました・・です・・ハイ(笑)
返信する
むり…! (ターボママ)
2008-10-24 19:01:56
うちのバニとミニダクは、どっちもみずがめ座ですが、性格も生い立ち(?)も全然ちがうので、星座占いは当てにならないですきょ!

もっと信じられないのは、アタシが繊細なはずのおとめ座ってことですが…

Mちゃんまんさんは『おいしい座』、明鏡ちゃんは『うきょ座』なら信じてもいいかも!?
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-10-24 22:34:48
♪ぷっちさま♪

お?
ぷっちさん Mちゃんまんと一緒ですか♪いいなー(笑)
スイーツになる酒っていうと あれですか。
デザートワインの超甘系?


♪スージーさま♪

わーい!わーい!珍しくスージーだ!
と思ったらあなた。
ずばり辛いでしょう(爆)


♪ちえぞうさま♪

獅子座て 火なんですか。へー!
星座より 血液型のほうが 頷くことが多いですよね?
ね?
ね?



♪新&力mamaさま♪

うふふ~かっこいいって言ってくださってありがきょです!
アジリティドッグみたいですか?(全然見えんちゅうの)
ただ 歩いて トンネルをくぐるだけの アジを 明鏡とどこかでやってみたいちゃんまーです。


♪ターボママさま♪

うふふ
やはり星座はあたらないですよね?
ね?
ね?

あれ?
ちゃんまーも 何を隠そう 繊細なおとめ座。
うーん。
どう考えても 繊細ではないです(笑)

ターボママさんの「Mちゃんまんさん」にいまだに笑えるんですけど♪くすっ
返信する

コメントを投稿