われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

異常はひとつ。

2020-08-22 | manaのこと。
結果。


全身をくまなく検査しても、大きな問題は見つからなかった。


見つからなかったのだ。




こんなに苦しいのに

こんなに苦しいのに

こんなに苦しいのにどこも悪くないと言うのだ。





内臓もキレイだし

喉頭にも問題はない。


じゃあなんでこんなに苦しいんだ?



悪いところがないってことは打つ手はないってこと?


マナはずっとこのまま苦しみ続けるしかないのか?


異常がないことは本当は嬉しいことなのに その結果を聞いたちゃんまーには残念なことでしかなかった。

だって原因が見つからなかったら、治療ができないんだから。



先生の話はこうだった。

鼻の奥のところが、少しだけ炎症を起こしてるけども、

だからといって こんな症状が出るほどの炎症ではない。

でも、他になんにもないからやるとしたら この炎症を取ってあげることくらい。


だからすぐさまプレビコックスを飲み始めた。プレビコックス→抗炎症剤














最新の画像もっと見る