われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

可哀そうな明鏡。

2010-09-30 | リハビリプール。
昨日 「リハビリ仲間大集合!」って声をかけたおかげで

今日のリハビリには




めいさんだけが来ていました。 (坊主人気なしか やっぱり)





ちゃんまーとしては めいさんがどういう理由で リハビリに来たのかなんてどうでもよくて

坊主とフタリっきりじゃなかったら なんでもOK!って感じなんですけどね。


え?いやいや別に 坊主のことが嫌いだから フタリっきりになりたくないわけじゃぁないですよ、念のため。




ま、そんなわけで♪



今日の明鏡も こないだと同じように 頑張ってリハビることが出来ました。



え~~


そうはいっても 実はこないだとはちょいと違ったかも。

だって

笑顔が・・・



笑顔が こないだのLOVEくん時と だいぶ違うんだもん!





ね?

こないだみたいなはじける笑顔とは ちょいと違いますよね?

なんでかな?変な坊主。


明鏡ってば もしかして オトコ好きなのかもね。


ま、どっちでもいいや。

せっかく貸し切りなんだから フタリで仲良く ざっぶーんと泳いで来たまえ。

それいくぞ。



お、おや?めいさん?



おいおいおいおい!

めいさんてば それは坊主のたこちゃんじゃないかー!



ど、どういうことだ!?

めいさんてば ヒトのおもちゃなんかにゃ まったく興味がないはずじゃないかー!




か・・・

かわいそうな坊主・・・。

めいさんが捨てて行った めいさんのおもちゃを回収しとる・・・・。



か・・・可哀そうな坊主・・・。



ちょっともしもし、スージーさん。

お宅のムスメの嫌がらせで うちの大事なお坊ちゃまの心が傷ついた模様ですよ。

お詫びといっちゃーあれですが 来週のキャンプに ドンペリ、もしくはブーブクリコの差し入れなど よろしくね。


ほら、坊主の傷ついた顔を とくとご覧あれ♪



あーあ、坊主ってば 本当に かーわーいーそーうーーーー。





ランキング参加しています♪


     今日もキョリックありガウガウ!


あ、百歩譲って モエでも良いよ♪                         



愛の力。

2010-09-28 | リハビリプール。
みなさーん こんにちは~♪

お久しぶりな Mちゃんまんファミリーです。



更新をお休みしている間に 季節は秋になりました。

Mちゃんまんは 涼しくなったので ご機嫌に



一時間も歩き散歩をしております。



いや~ 涼しいってありがたいです。

辛い夏を乗り切ったMちゃんまん  この調子で 元気にブイブイ冬に向かって過ごしていきますよ!




さてさて。

更新をお休みしている間 実は リハビリもお休みしておりやした。

だめですねー!

坊主の調子がいいからって 油断しとると 後で後悔することになるってぇもんです。

なので 昨日は きっぱりさっぱり心を入れ替えて



リハビリへ行ってまいりました。

本当は 前日 飲み会があったので

ミントのように グータラしていたかったのですが・・・。






くっそー!




でもね♪昨日のリハビリには つよーーい助っ人がいたのです。

そのヒトの名は



えるおーぶいいーラブくんです♪

ラブくんが そばで グイグイ泳いでくれるので

自意識過剰な明鏡は 



胸をドキドキさせながら



いつもより ずーっと上手に、



いつもより ずーーーーっと早く泳げました♪


昨日のリハビリは 坊主大満足!



そして こんな笑顔を見れたちゃんまーも大満足!






LOVEくん どうもありがきょー!



やっぱ 愛の力は大きいのだー!





山にて。左からチェブ バブ めいさん がうちゃん んきょちゃん。

そして トモダチパワーも大きいのだー!



そんなわけで リハビリ仲間のみなさん。

明日 お暇でしたら 坊主に力を与えるため 10時にコパンへ大集合してね!うふ♪









今日もキョリックありガウガウ!

      ランキング参加しています・・あれ?順番が逆だぞ。

その人の名は。

2010-09-24 | Mちゃんまんのこと。
それではご紹介しましょう。


昨日の とんでもない雷と とんでもない豪雨の中

どうしても どうしてもお庭に用事があるんだ!と言い張って出て行き

ジャスミンの根っこを掘り返して その穴の中で一休みしていたのが




いひ♪    じゃねぇ!!



おかげで あの雨の中 ずぶぬれになりながら オマエの泥を洗い流すはめになったじゃないか!







まったくもう オマエというヤツは!!

カミナリとか雨とか 普通嫌だろう、普通。



まったくもうほんとに!!





まったくもう・・・・・。





ランキング参加しています♪

 いつもキョリックありガウガウ!





腹が立つというより コイツのこの生き方に脱帽。






繁華街キャンプ 弐の巻き。

2010-09-23 | おでかけ
二日目の朝~♪


さすが繁華街。建物が一杯ありますぜ。

手羽先地方は 軽く30度を超えているっていうのに ここでの気温は8度とか。(朝ね)

山のパワーと 気温の低さで オントシ10歳のMちゃんまんも元気に過ごせました。



朝の散歩では グイグイ歩いて 

途中 いつもの場所へ行く道を見つけて・・



ダッシュで行っちゃおうとしたり。(ちゃんまー おやつ攻撃で 必殺技で止めました。)


いつもの場所がMちゃんまんにとって スペシャルな場所であるから行きたがるんだけど、

きっちり道を覚えているなんて やっぱMちゃんまんってば 賢いわー!


あ、そうだそうだ。

この日は ちゃんと クリスティーナ家の バブもチェブも写真を撮りましたよ♪

ほれ。



ひゃひゃひゃ♪わざとだよ、わざと。

ほれ、これがバブーシュカ。



ほんでもって これが  チェブラーシカ。


虐待か?




みんなで記念撮影したりして♪



あれれ?ヒトリ足りないぞ。 どこ行った???







散歩の途中で オトモダチに会って みんなでブラブラもしました。





丸尾の右側にいるのは さくらちゃん。



で、さくらちゃんのケツのニホイを嗅いでいるのがめいさん。




朝の気温は8度とか10度とかなので お散歩ができるんだけど

日中の日向はさすがに暑い(だろう)と思われたため、

このあと さっさとキャビンに戻りました。

で、



またもや宴会。

クマさん騒動で 夜はひっそりとしなくてはいけないから 昼にゴージャスなメシを食いました。

オンナだけだと 




やることが適当で



ちゃんまーにとっちゃ 大変心地いい空間です。



こう書いていると まるでニンゲン達だけが 呑んだり食ったりしているみたいなので

あえて書きますけど

ちゃんとイヌタチも うまうま~なもんをきっちり喰っていますからね。

なんと イヌたちはね



ぎゅーにくちゃんを ささっと焼いて食べたんですよ! 

約一名 ささっと焼くなんて 余計なことせずに 今すぐ口ん中へ放りこまんかいあほぅ!って言ってるヒトがいますけど。


われらのキャンプのモットーは

「山で うまうまを食って 呑んだくれる!」なのです。   ニンゲンもイヌも♪ (イヌは呑んだくれてはいけませぬ)




ほんで 午後はシエスタを楽しみ(昼寝とも言う)



起きたら 夜空を見上げて たき火を眺めて

あんなことや こんなことを語らうのだ。








なんだかね~、ホント ちゃんまーってば幸せだな。








ランキング参加しています♪

  いつもキョリックありガウガウ!

繁華街キャンプ 壱の巻き。

2010-09-22 | おでかけ
たっだいまー!

山から帰ってきたMちゃんまんファミリーです。こんにちは!


やっぱ いつもの山ってば最高!なんかもうやっぱ全てが 全然違う感じ。



なんで ここってば こんなにいいとこなんだろ。

こないだのスージーの死に物狂いなキャンプ場も ここから車で30分くらいしか離れてないって言うのに

なんだかもう ここってばぜーんぜん違う空気が流れとる~♪


参りました。ごめんなさい。



今回は クマさん騒動で いつものお気に入りの場所へは行けなかったから

管理棟やトイレや水場がそばにある 『繁華街』のキャビンで過ごしたんですけど。



そりゃ~いつもの人気のない場所で テント張って ぼんやり過ごすのが一番だけど

それでも十二分に楽しめたキャンプでした♪




初日の朝。


矢印の方向の奥の方が いつもの場所。今回立ち入り禁止に(涙)

涼しい~♪ 日向が心地いい~♪


空気 澄み澄み~♪




風も気持ちいい~♪



あ~~~♪

生き返る~♪



ちゃんまーは 空を見て生き返り、Mちゃんまんは土を感じて(いや・・獣のンコか。)生き返るのだ!

めいさんも同じだ!





坊主は何で生き返るのかな?



えっと~

坊主は ここの何が好きなのかな?



あ、どうもありがとう。 (と言いながらオマエ 三日目 カワエエオンナのコに夢中になって ちゃんまーのコマンドを無視したくせに)



今回の繁華街キャンプには クリスティーナ一家もいたんだけど、紹介は明日以降で。

なんでかと言うと この朝の散歩の後・・



早速呑んでしまったので この日の撮影はおしまいになったからです。



ここで呑む酒の旨さを知ったら もう誰も何も言えないのだ!



がはははー!

ちゃんまー 最高に幸せなのだー!!






ランキング参加しています♪

               いつもキョリックありガウガウ!