人生において振り出しはなし

公務員試験の記録

モーターショー/FA

2007-11-12 22:27:40 | スポーツ関連
噂のPUYO

触れるどころか、こんな遠巻きに眺めるのみ!


昨日連れられてモーターショーに行ってきました。
正直クルマに情熱を持ってない俺に楽しめるのか、足を踏み入れるまで謎だった・・

やべえ楽しいwww

普段目にすることのないすーぱーかーを一生分見尽くした気がする

あと次世代のクルマ。
どうもキーワードはエコと前後左右どこにでも進めること なのか?
あの究極にまるっこいのが主流になる日が果たしてくるのか
丸いのはもうマーチでお腹いっぱい

でもTOYOTAのニューハイブリッドカーは燃費凄まじそう。
リッター50kmとか誰か言ってたぞ。連れか?
形さえ変えてくれたらすばらしいクルマになるな。形さえ…

俺なんだかんだでめちゃくちゃ楽しんでましたね。
行って良かったな
昨日も言われてしまったが、まあまずは自分の車を持つところから始めようw




今年のFA市場は話題豊富ですね
FAは選手にはあって然るべき権利だけど、見ている側にとっては
ハリーが言うように「不幸な制度」でしかないや。
新井さんも黒田もいなくなったらどうすんだカープ…

横浜は横浜でGood bye クルーン
すげえ悲しい。
もう外人との銭闘は嫌や
果たしてどこの球団に行くのやら



あとなんか女子バレー視聴率絶好調みたい。
いつの間にかやってていつの間にか終わったアジアシリーズの倍近いって。
それはどうなんだ…
まあでも女子バレー大好きなので人気あるのはうれしいなー
竹下と佐野のスパイクレシーブは見てて惚れ惚れする!