Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

救世主現る‼️

2023-02-07 23:59:00 | 日記


ご依頼頂いている2月21日の演奏スタートまで、1カ月。
1カ月しか無いと思うか、
1カ月もあると思うか。
そう、自分に問い、
この1カ月にかけた私とメンバー達。

全9曲を6人バージョンに振り分け、なんとか演奏出来ました💦
よく、この短期間でやれたよね。
本当に驚く💦

凄いです‼️‼️
メンバー達の頑張りに拍手👏です‼️

振り分けの仕方が上手いのもあるんですがね😅👍
ここは自分を褒めとこっ😝👌
1月31日と今日7日も、朝9時半からお弁当持ちで、午後3時、4時までの練習💦
先日の日曜日は5時間ぶっ通しで練習でした💦💦💦
皆んなの努力のお陰で、ようやく先が見えたので、今日、年始からお願いしていた打楽器の窪田先生にお越し頂き、合わせを3曲ほどして貰うつもりでした。



ところが、この曲も、次の曲も、、、ちょっと入って頂けますか🙏となり。。


演奏予定の日程を先生と確認し、
3月も、なら4月の演奏も、5月の気仙沼も、エッ〜‼️
ご一緒して下さるんですか⁉️⁉️⁉️

「はい、お邪魔でなければ、行っても良いですか⁉️」と窪田先生😆

という事になっちゃって🤣🤣🤣

今入っている11月までの演奏全て一緒に動いて下さる事になったのてす。
窪田先生の打楽器が入ると私達の演奏がグッと華やかに、そしてピリッと締まるんですもの🙆‍♀️
こんなありがたい事ありません‼️

またまた、助けて頂ける方が居て下さいました😂💦

なんて、ラッキーな事でしょう。

演奏が楽しくなってきました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の日❣️ | トップ | たくさんの嬉しい再会が❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事