Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

感謝の日❣️

2023-02-01 22:04:00 | 日記



今日は、私の誕生日。

1日早く昨日、サプライズでお祝いしてくれたティンカーベルメンバー達と岸本さん。









このタイミングで、皆んなの気持ちが嬉しくて、、、もう、泣けました💦

そして、今日はこうちゃんからのビデオメッセージ💖に、



神奈川県の岡村さんから花束が届き、



輝いて下さい✨✨と、また心温まるメッセージを頂き、

ピアノレッスン生のシュキちゃんからお手紙を貰い



海老原さんからも花束を、、



また、たくさんの方々からお祝いメッセージを頂きました😭💦
本当に本当にありがたく、感謝の1日でした🙏

人生は何が起こるかわからない。

私の人生もなかなか面白い人生🤣
こんな人生もなかなか無いよね‼️
もうここまで来たら、
笑い飛ばしながら、
怒り飛ばしながら、
面白がってこの人生を楽しんでやろう😆👍

諦めず、
前を向いて、
笑顔で、
1日1日を大切に生きて行こう。
生かされている事に感謝して。
私に関わって下さる全ての方々に感謝して。

2月1日は感謝の日。

ありがとう❣️ありがとう❣️
皆さん、本当にありがとうございます😊🙏

また、私の新しい一年が始まります❗️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来てから1週間 | トップ | 救世主現る‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事