Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

いつまでも素敵な恩師❣️

2019-11-28 20:52:00 | 日記
6月3日に行った私の40周年記念発表会に、わざわざ西脇までお越し頂いた恩師の楠元先生。




感激で、嬉しくて、有り難くて、、😂🙇‍♀️

あれから、一度ゆっくりお食事しましょうとお話ししていたのに、ずっと忙しくて💦

今日、ようやくようやく、お会いする事が出来ました‼️

先生に連れて行って頂いた、素敵なフレンチ!








美味しいお料理を頂きながら、よく喋りました😆💦
楽しかったです👌

先生とは、もう38年ほどのお付き合い。

ピアノは勿論のこと、エレクトーンの試験官もされていて、ドラムやマリンバなど、マルチにこなされ、カッコ良くて、憧れの先生でした‼️

そして、私が最初にミュージックベルに出会ったのも楠元先生の発表会がきっかけでした。

そう、楠元先生との出会いがあったからこそ、今の私があるのです❗️

そんな先生と、何年ぶりのお食事でしょう😆💦
先生と、こんな日が来るなんて、、、😂
感慨深いです。

こんな私を、ずっと応援下さって、本当に感謝です。
先生から頂いた一言一言が、終始、胸を熱くしました😭
私の置かれている立場や、状況をわかってくださっていて、、もうそれだけで、どれだけ励まされた事でしょう。
私にベルの魅力を教えて下さった先生に、このタイミングでお会い出来た事は、私にとって大きな意味があったと思います。

ハワイ公演、頑張って来ますね👍

先生、ありがとうございました‼️

ずっと変わらぬ、太陽の様に明るい先生☀️
相変わらずお洒落で、華やかな先生が今も大好きです❣️

あの頃と同じ様に。。。❤️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の演奏が終わりました💦 | トップ | 最後の1日練習❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事