Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

8月に入りました‼️

2024-08-02 07:03:00 | 日記



7月末、孫のお誕生日に合わせ上京し、諸々の仕事をクリアして昨日、帰って来ました。
5歳になったこうちゃんは、それはもうやんちゃ盛り‼️
子どもらしくて可愛いんだけど、ママに怒られる事が多くて💦💦💦
子育てに奮闘している娘を見て、、、
こりゃ、大変だぁ〜😖
頑張れ〜‼️としか言えなくて🙏

でも、私にとっては癒しで愛おしい2人🥰



チャーちゃん、チャーちゃんと私を取り合いしてくれて、幸せな時間でした❤️

さて、今回の仕事は。。。
もちろん、ベルの事、協会の事で、またいろんな方と出会わせて頂きました。
先ずは、三菱地所さんへ。



それから、恵比寿ガーデンプレイスへ。


東京のど真ん中の素晴らしいオフィスでお仕事されている、エリートの皆様とお話させて頂けている事だけでも、幸せな事だと感じています。
どちらも前向きなお話で、大変嬉しかった‼️やはり、会ってお話する事は大切だと感じます。

次の日は、4月に東京で行った指導者養成セミナーにご参加下さった、音楽療法士の田中先生と打楽器奏者で1人でベル演奏される
亀岡さんこと亀ちゃんが、一緒にイベントをすると聞き、私も娘や孫達と一緒に参加させて頂きました。







どんな曲でもサッサーと演奏される田中先生のピアノ🎹に合わせ、亀ちゃんのベル🔔や打楽器演奏。子どもから大人まで楽しめるイベントでした👍
私のセミナーがきっかけで繋がったご縁をお2人が大変感謝して下さっていて💦
恐縮しちゃいました。
お客様に、私の紹介もして下さり、最後はトーンチャイムで亀ちゃんと演奏もさせて頂きました‼️



東京でベルを通しご縁が繋がって行っている事が嬉しくて😆
こうした活動が、もっともっと広がって行く事を願います👍

そして、そして、東京最後のミッションは、ずっとお会いしたかったミュージックベルの製造会社「富士楽器玩具株式会社」の藤田会長と社長にお会いすることでした‼️
製造していらっしゃる会社も見せて頂き、お昼を挟みいろんな話をさせて頂く事が出来ました。
この楽器の普及と発展の為に、協会を設立した事や、ベル🔔への想いを伝える事が出来ました。





大変気さくなお優しい会長‼️
主人と同じ歳だと聞き、親近感がわき、
親子で頑張ってらっしゃって👍👍


ようやく、ここまで辿り着いた、、、、、
正直、そんな想いが込み上げて来ました😂

今年、西脇市のコンテストでお会いしたベリーラブのお2人が、
「熊原先生を会長に合わせたい‼️」
と引き合わせて下さったのです。
有り難くて🤣🤣🤣
ベルで繋がって行くご縁。
不思議なくらい、引き寄せられている、
そして、大きなうねり、の中に私が居る、
そんな気がしてなりません。

今回の東京行き。
また今後に繋がる、有意義な、素晴らしい出会いばかりでした。

この出会いを大切に、また、皆様のご期待にお応え出来るよう、頑張ろうと、
強く思いました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れに任せよう | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事