Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

11月の演奏が終わりました💦

2019-11-27 01:34:56 | 日記


今日は「キッズランド八千代」の子供達に聞いて貰いました。
楽しい演奏会ができました❗️



これで11月の演奏が無事終了。

何とか乗り越えましたね💦

ここからハワイ行きに向け真っしぐらです‼️

帰ってから、昨日届いた卓上型譜面台を76㎝幅に合わせて置き、練習です。


特に低音域はトーンチャイムが長いので、当たる事も考えながら感覚を確認。
収音マットもどう置くかも確かめながら、、、💦
やってみて、よし、これなら行けます😊👌

やれやれです💦

後は、体験コーナーのプレートを作ったりと、、、それぞれの役割で動きました。


先日の記者発表を受け、今日、毎日新聞が私達のハワイ公演を取り上げて下さいました。


ありがたい事です❗️

後、1週間、最善を尽くして頑張ろう👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく出しました🎄 | トップ | いつまでも素敵な恩師❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事