Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

1年ぶりの再会

2011-08-14 15:33:05 | 日記

Dscn4413_2  お盆ですね~

 昨日は山梨に住んでいる教え子の理永ちゃん一家が、遊びに来てくれました

1年ぶりの再会です

2人の可愛い子供達。お姉ちゃんの緋毬ちゃんは、身長も伸び顔つきもしっかりお姉さんの顔になってきました

妹の小春ちゃん、今年はよくおしゃべりしてくれました

それぞれ成長していく子供たちとは逆に、ご両親とは「お元気でしたか」という挨拶で、お互いに体を心配しあったりでした

いつも山梨から気にかけてくれる理永ちゃん

遠い距離を、2人の子供を抱えご主人より先に帰省し、こうして訪ねてくれるのです。

今日は、また真由美ちゃん一家が立ち寄ってくれました

みんなそれぞれに幸せそう

また、来年出会える時を楽しみにしています

第2の故郷として、待っていますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設1周年 | トップ | プロデュースの力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事