Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

プロデュースの力

2011-08-18 20:43:57 | 日記

ベルの演奏活動を精力的に行っている、「ティンカーベル」と小学生の「リトルフラワーベル」、そして中学生の「フェアリーベル」、をPRして頂くため、このたびプロモーション会社に渡す写真を、初めてプロに頼んで撮って頂く事にしました

今まで15年間、口コミで広がってきた演奏活動

でもこれをもう一歩進めて行くために、もっと上の大きな力で引っ張って貰う事が必要です。

今までにも、良い話を持ちかけて下さる事も多々ありましたが・・・話だけで終わってしまう事がほとんど

今回もどうかはわかりませんが、プロモーション会社の問いかけにのってみようと思います

今動かなきゃ そう思っています。

良いメンバーに囲まれ、また理解ある父兄と力ある生徒に巡り合えた今、チャンスを与えて頂けるのなら、のってみようと、頑張ってみようと思っています

プロデュースの力で、また次なるステップが出来るなら。

あの時やっておけばよかった・・・なんて 悔いが残らないように

今やれることを精一杯やってみようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの再会 | トップ | 心のよりどころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事