Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

様々なご縁を感じた鎌倉公演

2017-07-17 23:09:16 | 日記


まだ、今、東京でこのブログを書いています。
昨日の鎌倉児童ホームでの公演は、浅尾衆議院議員と松尾鎌倉市長もお越し下さり、ベル演奏グループの「ベルフラワー」さんや岡村さん率いるベルグループさん、そして、東京に住む息子夫婦に、お嫁ちゃんのご両親に、平山郁夫画廊の皆様、、などなどが応援に駆けつけて下さいました‼️

まずは森山住職のご挨拶。


松尾鎌倉市長のご挨拶。

浅尾衆議院議員の写真は撮れて無かった様です💦

ベルフラワーの皆さんと


岡村さんグループの皆さんと



こんなに遠くに来ても、応援して下さる方がいて下さる事、本当に本当に有難いと感じました❣️






ベル演奏で沢山の方々と繋がった2日間。
メンバー達と一緒に演奏旅行出来て、幸せな2日間でした💖

私のアレンジの「恋のバカンス」を演奏してみたい!とリクエスト頂いていたベルフラワーの皆さんの前で、しっかり模範演奏ができたかしら、、、。

会場の後ろには今日のコンサートの主旨である復興支援の目的の為に、津波の被害写真が貼られ、昨年宮城県名取市でのコンサートを思い出し、幸せ運べるようにの曲で涙してしまいました😢

震災からまる6年が経った今も、支援の気持ちを忘れず、こうしてボランティアで復興の為に尽力していらっしゃる皆様の少しでもお手伝いが出来たなら、幸いです。

昨年から一年越しの演奏のご依頼が、本当に実現しましたね😆👍
ベルの仲間が、ベルの輪がまた広がりました‼️
たくさんの愛に溢れた温かな会場でした❤️
幸せでした❣️
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

暑い暑い、横浜、鎌倉でした😆💦
たくさんの楽しい思い出を胸に、西脇に帰ります‼️

本当に私達にこの様な機会を与えて頂いた森山住職、並びに海の里創造基金、株式会社amane 様に心より感謝申し上げます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公演無事終了❗️ | トップ | 横浜、鎌倉公演番外編❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (宮田みどり)
2017-07-19 23:01:21
神奈川での二日間の公演お疲れさまでした❗
昨年姫路まで聞きに行って、ティンカーベルの皆さんにお会いしてから半年ちょっと…まさか神奈川で聞けるとは…絶対行かなければと思ったのと同時に"縁"を感じました。
恋のバカンスとても良かったです❗
釘付けでした…
同じ音楽でも、ベルとトーンチャイムは他の楽器とは違い皆の思いが一つにならないと…感じ方が違っては上手くいかない繊細な楽器ですよね…
本番の前日まで大丈夫かしら…❔と思うことが多々ありますが本番ってスイッチが入るんですよね~🎵
私はそのスイッチが入った時の一体感に本番中感動して涙が溢れてくることがあります❕
もう辞められないです(笑)
またの機会があることを祈っています💕
             ベルフラワー宮田
返信する
Re:縁 (mkumasan)
2017-07-20 00:53:22
宮田さん、私も同じ思いです❗️
ずっと繋がっているんですね。
横浜、鎌倉公演が出来、皆さんと再会出来た事、本当に幸せでした❤️
演奏は毎回、反省することばかりですが、何時も安定した演奏ができる様、努力しようと思います。
「恋のバカンス」頑張って下さいね❣️いつか一緒にコラボしましょう👍
本当にありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事