Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

横浜公演無事終了❗️

2017-07-16 23:19:30 | 日記


長い1日が終わりました💦

今朝は3時45分に目覚ましをかけ⏰
5時に出発❗️


新神戸駅で写真を撮って下さった紳士から、美容関係の方々ですか⁉️って言われ😆
気を良くしてしゅっぱーつ👍

ギャング2人おりますが、、😝


予定通り保土ヶ谷到着❗️
早速、先に到着していた楽器の梱包を外し、セッティングです💦



お昼は横浜名物崎陽軒の「しゅうまい弁当」を頂きました😊


そして本番🔔





たくさんの方々が私達の演奏を聞きにお越しくださいました。
本堂の中に入りきれない方は別室にてモニターで見て頂いていたそうです😆

そしてその中には、ずっとずっと私達を応援し続けて下さっている神奈川県のえっちゃんさんや、鶴見大学附属中学、高等学校の梅沢先生率いる「ブルーベルアンサンブル」の生徒の皆さんも来て下さっていました‼️





こんなに遠くに来ても、暖かく迎えて下さる方や待って下さる方がいらっしゃる事、そしてベル演奏で繋がっている皆さんと出会えた事に感動でした‼️
特に、梅沢先生とは少しお話させて頂きましたが、指導者として、私と同じ思いでベル演奏に取り組んでこられたんだなと感じ、とても嬉しく、また勇気付けられました。

そしてこんな機会を与えて下さった、森山住職に心から感謝致します🙇‍♀️

昨年の宮城行きがあったからこそ、また今日があります。
続けて来たからこそ、今日があります。
ありがたいです🙏

明日は鎌倉児童ホームでの演奏です。
一音一音に感謝の想いを込めて演奏したいと思います❗️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い先生達の活躍に期待して❗️ | トップ | 様々なご縁を感じた鎌倉公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生にお会いできて良かったです。 (umeboshi。)
2017-07-21 15:29:00
横浜市鶴見区でミュージックベルを演奏しているブルーベル・アンサンブルです。先日7月16日(日)の福聚寺での演奏会では、はじめて生で演奏を聴くことができました。特に「トルコ行進曲」のベルさばきとダイナミクスはとても勉強になりました。部員の今後の練習の励みになるコンサート鑑賞になりました。ますますのご活躍をお祈りしております。また、先生にお会いすることができて光栄でした。
Re:先生にお会いできて良かったです。 (mkumasan)
2017-07-22 03:10:58
梅沢先生、こちらこそ生徒の皆さんとお越し下さって、本当に嬉しかったです❗️
また、同じ思いでベル演奏に情熱を賭けている人がいる事も大変勇気付けられました。もっともっとベル演奏についてや、指導者としてのお話をしたかったです。ぜひまたの機会にお願い致します😃🙏
ベルの輪が広がります様、これをご縁によろしくお願い致します‼️
ありがとうございました😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事