Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

いよいよ明後日❗️

2017-12-15 08:00:51 | 日記

まだまだだと思っていた「Grand Santa Bells」
本当に本当に、私にやらせて頂けるのか、半信半疑だった、700人のベル演奏のコーディネーター‼️
「梅きた広場大階段」前で、ティンカーベルが演奏できる事も、全てが、本当に夢の様なお話でしたから😆

何年か前に、ヒルトンホテルのクリスマスイベントに出演させて頂いた帰り道、
「いつか新しくなった大阪駅でも演奏出来たらいいよね〜」と、メンバー達と話した事を思い出します。

それが、本当に実現する日が来るなんて。

そして、ずっとずっと思い描いていた何百人ものベル演奏が実現できるなんて❣️

本当に、ラッキーな事です🤞

もう、明後日の事を考えるとワクワクが止まりません😆💕

私達も準備万端👍

ティンカーベルの演奏は3曲。

ドレスコードはRed❤️

思い思いのRedで演奏します🔔

そして700人の皆さんとのベル演奏🔔

しっかり間違いなく、ベルと歌詞譜を全員にお配りする事。
それが出来れば、大丈夫🙆

一音を奏でる事で700人の皆さんと心一つに「よろこびの歌」を完成させるよう、導いていきますよ‼️

善防こども園の園児達、小学生ベル演奏グループ「リトルフラワーベル」の子供達、しっかり体調整えて来て下さいネ❗️

そして、700人の皆様、梅きた広場でお待ちしております😃🤚
屋外なので、暖かくしてお越し下さい❣️

皆さんと、お出会い出来るのを楽しみにしています❤️

お天気にな〜れ😆🙏☀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の入籍❤️ | トップ | 700人とベルで心一つ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事