Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

娘の入籍❤️

2017-12-12 20:14:13 | 日記


今日は我が家にとって大切な日❣️

娘の入籍日でした。

ですが忙しい毎日で💦
大切な日ですが、何もしてやれず、、、💦
今朝も小野東幼稚園さんのクリスマス会🎄での演奏があり、朝からバタバタと出発の準備をしていました。

そんな私に、娘が、

「はい、お母さん❗️お父さんと一緒に読んでネ」と、手紙を渡されたのです😆💦

え⁉️いつのまに手紙なんて用意してたの⁉️
読めないわ〜💦

泣いちゃう💦

小野東幼稚園に向かう車の中、娘を持つ神田さんと仲田さんに、手紙の事を話、三人で泣いてしまいました😂
まだ、読んでもないのにね🤣

毎年演奏のご依頼を頂く小野東幼稚園。
娘の入籍をご報告し、園児や保護者の皆様からも温かい拍手を頂きました❣️



楽しい演奏会でした😊👍

夕食時に、娘からの手紙を主人と2人で読みました。

入籍にあたり、これまでの感謝が綴られていました。

ありがとう❤️

嬉しいけど、寂しいですね💦

もう、熊原ではなくなったのよね。

待ちに待った日なのに、寂しいですね💦

来年の挙式の日まで、この家を出て行く日まで、娘との生活を大切に、楽しく過ごしていこう❣️

娘の幸せを願い、笑顔で、送り出す準備をしなくちゃ😂👍





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気付けられた演奏🔔 | トップ | いよいよ明後日❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました❗ (ミッフィー)
2017-12-13 19:24:30
12日は息子が通う幼稚園でありがとうございました✨
息子も大喜びで帰ってからいっぱい話ししてくれましたよ。私も見てたのに😁(笑)
実は私は西脇出身のご主人の教え子🎵
素敵な縁が嬉しかったです。

ホントにありがとうございました❗
返信する
Re:ありがとうございました❗ (mkumasan)
2017-12-13 19:33:37
ミッフィーさん、コメントありがとうございます❗️
主人の教え子さんなんですね、ビックリです‼️
私の教え子も、ママでいたんですよ😆👍
いろんなご縁がいっぱい詰まっていたんですね〜❤️
本当に楽しい演奏会が出来て幸せでした。ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事