Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

明けて10日

2024-01-10 22:51:00 | 日記




2024年が明け、はや10日が経ちました💦
早い💦
石川県の地震と、飛行機事故のニュースが毎日のように流れ、被害状況が酷すぎて、本当に胸が痛みます。
一日も早い復旧を願います🙏

私は、2日、県立西脇高校28回生の同窓会がなんと46年ぶりに行われ、



そして、3日は西高テニス部恒例の同窓会と連日の同窓会で幕開けとなりました。



こうして同級生の皆んなと会える事も奇跡の様な事。
40年も経った皆んなは、まるで浦島太郎の世界、、、💦
誰が先生で生徒かもわからない😅💦
名前を付けていても、誰かわからなくて💦
なんか、とっても面白かった🤣🤣🤣

懐かしい、学生時代。。。
私は、もっぱらテニス三昧の高校生活でした。
もう年中真っ黒で💦💦
あの頃の私は、今の自分の姿に驚いている事でしょうね。
想像すらも付かなかった。
今の自分。
テニスで私学校へ、という希望が父を亡くし、断念し、、、
羽ばたききれ無い事に沸々していた💦

そこから、また母を亡くし、、、
もう、幸せにはなれないと。。。

でも、それも、これも、全てが、
愛おしい。
全ての経験が、今の自分を作り上げている。
悲しみも、喜びも、、、、。
幾多の別れと出会いを繰り返し、、。

人生って面白い🤣🤣🤣


何が起こるかわからない先を案じるより、今をしっかり生きよう。
命ある限り‼️

皆んな元気に会えて、本当に良かった‼️

そして、リトミック講師達の月1ミーティングからスタート。


リトミック教室を始めて、今年で10年になると、内橋先生から聞いてビックリ🫢
もう、そんなになるのね。
良く頑張ってくれたよね👍
皆さんの頑張りに心から感謝です🙏🙇‍♀️
今年、更にパワーアップしていきましょうね💪
内橋先生が、チラシを作ってくれました。



リトミックを取り入れたい園さん、子育て支援事業様、ぜひ、スタジオベルファンタジーの講師陣にお任せ下さい‼️

そして、いよいよ始まった5人のティンカーベル。
確かに、少なっ💦💦💦
必然的に音数を少なくしなきゃならないんですが😣
幾多の困難を、これまで何度も何度も経験し、乗り越えて来たメンバーですもの。
きっと、また更に素敵なグループ✨✨と言って頂けるようにしてみます☝️
私の腕の見せ所、かも、、、😝👌

今年のティンカーベルを乞うご期待下さい‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年明けましておめでとうございます... | トップ | 偶然の出会いにビックリ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事