Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

実り多かった東京ステイ❗️

2024-01-25 15:23:00 | 日記



この度の東京ステイは、お正月帰省出来なかった娘や孫、息子達に会う事と、もう一つ「日本ミュージックベル・トーンチャイム協会」の会員の皆様にお会いする、という目的でした。

19日には、神奈川からお越し下さった大川さんと丁度一年ぶりの再会を。
今回も新幹線🚅に乗って、会いに来て下さいました‼️


いつも温かく、応援して下さる彼女。
今回は、次に繋がるお話しをいろいろさせて頂きました👌

そして、神奈川からもう1人。
小学校の教師をされていらっしゃいます。


その後、協会のアドバイザーをして頂いている渡辺氏と出口氏と今年の動きについての打ち合わせ。



夜は、渡辺さんを始めとする、素晴らしい経歴のお仲間との会食に参加させて頂きました。
どうして私がこんなお偉い方々とご一緒させて頂いているのかと、不思議な感じでしたが、皆さん私を応援下さる事に、驚きと、感謝で一杯でした😆🙏💦

そして、22日は、バイオリン🎻の先生や、打楽器奏者、ミュージックベルのアレンジ楽譜を販売したり、楽器レンタルなどをされているベルミントさんなど、これまた素晴らしい活躍をされていらっしゃる皆様‼️
お一人お一人と協会の趣旨やこれからについてお話しをさせて頂きました。




皆さんの置かれているお立場や、今後、ベルやチャイムにどのように携わって行きたいか、など、顔を突き合わせ楽しく歓談させて頂き本当に有意義な時間でした。
年齢も近い娘も一緒にお会いし、ベルとチャイムで繋がる東京での輪を、一歩進める事が出来ました👌
そして、近々、セミナーを開催する運びとなりました。

ウチダ洋行の風間さんや、帰りにはグランサンタベルでお世話になった三菱地所の金子さんにもお会いでき、、、
全てのミッションをクリアしました‼️
最後の最後まで、本当に奇跡の様な素晴らしい出会いをさせて頂いた一週間‼️

こうして東京でいろんな方々にお会い出来るのも、東京に居る娘のおかげ。。。
孫達に癒されながら、協会としての仕事が出来ている事に感謝だし、
こうした流れが、また不思議でもあります。。。
『結びの人』の娘のおかげかな。
ありがとう🙏💖



お会いした皆様、ありがとうございました。皆さんとの出会いに感謝して、
さぁ、また、
次へと繋いでいきます😆👍






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然の出会いにビックリ‼️ | トップ | 感謝の日❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事