Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

心のよりどころ

2011-08-21 12:25:39 | 日記

Dscn4470_3Dscn4454_215日から3日間、娘と2人で福井県に居る叔母に会いに行ってきました

叔母は私の父の一番下の妹で、私が幼いころから家族ぐるみで親しく行き来していました。

70歳になった今も、現役美容師としてはつらつと仕事をしています

叔父とともに経営していた「ヴォーグ美容室」

懐かしいそのままのお店と、京町のたたずまいは、なぜか心休まるのです。

両親が早く亡くなった私にとって、「いつでも親のところだと思って、来たらいいんよ」と言ってくれる叔母の存在は本当に嬉しく、心のよりどころです

私と叔母は、娘があきれるほど喋ってばかり

思いっきり喋りました

まだまだ話は尽きませんが・・・、また会える日を楽しみに福井を後にしました。

歳を感じさせない位、元気な叔母を見て、70歳になってもあんな風にいれるかしら・・・とつくづく思いました。

素晴らしい花火大会を見て、越前海岸に行き、娘と2人良い旅行でした

次はいつ会えるかしら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロデュースの力 | トップ | 悲しい知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事