Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

悲しい知らせ

2011-08-22 09:35:20 | 日記

悲しい知らせが相次いだ19日。

同年代の方が突然亡くなられるのは、本当にショックも大きく、辛いものです。

昨年亡くなったメンバーの利佳ちゃんと友人の劒持さんのご主人が、18日に心筋梗塞で55歳の若さで亡くなられたのです

劒持さんと利佳ちゃんと私の3人は、独身時代同じ音楽教室で講師として勤めていた仲でした。 愛するご主人を亡くし、深い悲しみにくれた彼女の事がとても心配です。

お母さんを支え、気丈に振る舞っていた長女の沙也佳ちゃんを見て、26歳で母を亡くした時の自分と重なりました・・・。

そして同じ日にティンカーベルのメンバー岡本さんのお父さんが脳梗塞のために倒れ、20日に息を引きとられました。

予期せぬ急な死は、周りのショックも大きく、本当に辛いです。

お別れの言葉も無く、こんなに急に逝ってしまわれるなんて。

人の命ってわかりませんね…。

最近、身近にこういうお別れが続き、不安になります。

自分も何時まで生かされるのでしょうか。 人事ではありません。

故人の御冥福をお祈り致しますと同時に、どうか残されたご遺族の皆様の辛く哀しい思いが、癒される日が来ることをお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のよりどころ | トップ | モデル気分で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事