Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

飯盛野教会クリスマスコンサート

2014-12-23 22:20:12 | 日記

今日は、加西市の愛の光幼稚園、飯盛野教会で演奏させて頂きました!
愛の光幼稚園さんは、昨年から演奏依頼頂いていて、一年越しにようやく、お伺いする事ができました!
お待ち下さって、またいろいろ調整して下さって、本当に感謝致します(^v^)


ハンドベルは教会音楽から始まりました。
やはり教会での演奏は、まるで生まれ故郷にでも帰ってきたかのような感じ。。。
おごそかで神聖な空気の中、演奏するクリスマスソングは格別です!
いつもと違い、3列に並んでの演奏もまた新鮮でした。
子供達から、ご年配の方々まで、、、総勢176人もの皆さんにお集まり頂いたようです。
子供達もとってもお行儀よく聞いてくれましたネ。


また、歴史ある愛の光コーラスの皆さんとも「きよしこの夜」を一緒に演奏し、交流を深めました。
加西市の皆さんはとってもフレンドリーで、お互いをたたえ合い、このご縁を大切に、また是非コラボしましょうと、お話いたしました。
まさしく、ベル演奏で心通わすコンサートでしたね~(^_-)-☆

お世話になりました、宮崎園長はじめ、安東牧師、保護者会の皆様、本当にありがとうございました!
今日の日の出会いに感謝を込めて・・・。
メリークリスマス❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーベルさよなら | トップ | 明日テレビ生出演です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事