Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

明日テレビ生出演です!

2014-12-24 19:21:25 | 日記
いよいよ、明日、ティンカーベルがテレビ生出演、生演奏致します!
番組は「おちゃのこSaisai」
HP→http://ochnokosaisai.jp
番組ブログ→http://blog.zaq.ne.jp/ocha/

明日25日午後4時半からです。
バンバひろふみさんの「いらっsai」のコーナーでデま~す!
大阪テレビ11チャンネルです!
皆さん見て下さいね!
頑張ります!

昨日、どうしてもスタジオのレイアウトが不安なんで、打ち合わせにお越し頂けますか?とディレクターさんからの申し出があり、こちらももちろん不安ですので、直ぐ行かせて頂きますと、芦屋のスタジオへ→


やはり予想以上に狭いスタジオでした・・・。いつも長テーブルを3台横並びに並べて演奏しているティンカーベル。
でも何とかしましょうと、スタッフの皆さん!とっても協力的!
結局2台横並びにチャレンジしてみる事になりました。
これまで、いろんなところで演奏してきた私達。
明日このスタジオで、素敵に演奏して魅せます~(^o^)/

演奏するのは、全国ミュージックベル合奏コンテスト金賞曲「トルコ行進曲」
そしてマライヤキャリーの「恋人達のクリスマス」の2曲です。
ウキウキ、ワクワク、楽しみです!
頑張ります!
ディレクターの渡部さんとも写真を撮って頂きました(^_-)-☆
明日よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯盛野教会クリスマスコンサート | トップ | 今年最高の経験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事