Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

西脇‐多可シルバー人材センター30周年記念式典にて

2015-10-04 17:35:49 | 日記

今日も、1日に引き続き西脇市民会館で、式典のオープニングを飾らせて頂きました!
まずは、ご依頼頂きました、シルバー人材センターの齊藤さんを始め、お世話になりました皆様にお礼申し上げます。
1日の市制10周年と今日と、責任あるオープニング演奏を任され、記念すべき式典に恥じない演奏をしなければ‼と…、
身の引き締まる思いと緊張のステージでした。
皆様の温かい拍手に励まされ、なんとか大役を果たす事が出来ました。
皆様、ありがとうございました。
まずは、この2日間の式典を無事終える事が10月スタートの 目標でしたので、今、本当にほっとしています。
今日の演奏4曲を終えた後、またフランス公演の強化練習でした。
メンバー達、良く頑張ってくれてます~(^_^)
鈴木楽器から送られてきた8台のトーンチャイムに番号シールを貼り…、
ようやく5時過ぎに終了。
朝から1日お疲れ様でしたね。
また来週火曜日、通常レッスンです!
新たな気持ちで頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西脇市制10周年記念式典オー... | トップ | 11月1日(日)エクラキッズ事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事