Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

子供達今年度初演奏

2012-07-26 00:04:58 | 日記

Cimg0958

Cimg0961

Cimg0966

リトルフラワーベル、フェアリーベルの両グループが今日、中町の赤十字老人保健施設で演奏させて頂きました。

特にリトルは6月から新しいメンバー7人で練習を始めたばかり。

メンバーが減った事と、新しい配分になった事で、たった4回の練習時間しかとれなくて・・・、まだ不安がありましたが、さすが

本番はバッチリ、演奏してくれました

みんな本番に強いね~

そして中学生達の「フェアリーベル」はさすがの演奏でした

ピンクレディーの「サウスポー」は演奏スピードをとことん速くした事で、と~ってもカッコいい演奏になりました

思わず「上手い」と、うならせる演奏です。

「みかんの花咲く丘」と「川の流れのように」「見上げてごらん夜の星を」は皆さんが口ずさんで下さり、とってもいい感じでした。

観客の皆様を引き込み、ゆとりすら感じられ、本当に上手くなりました

始まったばかりのリトル、もっと自信を持って演奏できるよう、来週3日、1日強化練習でグ~ンと力をつけたいと思います。

みんな覚悟してて下さいよ4曲しっかり暗譜して演奏できるまでやりますよ~

良いスタートがきれました。

両グループとも、お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい衣装で | トップ | タウン情報誌コレットさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事