Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

新しい衣装で

2012-07-24 21:31:50 | 日記

Cimg0942

Cimg0940

子供達の成長はとっても速い

1年間でどんどん、ぐんぐん、成長するのです

去年の夏に思い切って新調した、ピンクレディーの様な、スパンコールキラキラの衣装が、1年経ち、もう小さくなってきたため明日の演奏からまた新たな衣装をそろえました。

今度は前の様に体の線を出さず、でもちょっぴり大人っぽくレーシーで、今流行りのポンチョ風。

それに下はオレンジのパンツでカジュアルで軽快な感じに決めました

みんなよく似合ってます

まだ値札付けたまま練習してますが・・・

明日は赤十字老人保健施設に、リトルフラワーベルと一緒に出演です。

新曲の「みかんの花咲く丘」、そして「川の流れのように」もバッチリ完成

新しい衣装で、爽やかに演奏しましょうね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったコンクール | トップ | 子供達今年度初演奏 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しております。 (美和)
2012-07-25 09:34:25
大変ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃるかなぁ~~お母様のご実家の散髪屋さんに
来られた時、いつも一緒におてんばして遊んでた美和です。
私にはかよちゃんのお名前が未だに心に残っております。

新聞で拝見してから、ここのブログも拝見しております。
またコンサートにも行けたらいいなぁ~と思っております。
いえ是非行きますね^^

今回の衣装もとっても素敵です!これからも頑張って下さいね^^
返信する
美和せんぱ~い!!御無沙汰しています!懐かしい... (mikie・k)
2012-07-25 10:22:00
美和せんぱ~い!!御無沙汰しています!懐かしいです。そしてありがとうございます。
とっても嬉しい!
もちろん覚えていますよ♪
夏休みはお婆ちゃんの家で良く過ごしましたから。先輩との楽しい思い出が一杯です。
勿論、西高時代のテニス部の先輩としてもね。
また是非、コンサートにお越しください。お待ちしています。
返信する
子供の頃名コンビやったもんね^^;ははは~~~ (美和)
2012-07-26 10:56:26
子供の頃名コンビやったもんね^^;ははは~~~
頼りない先輩ですが....
宇野先輩もご一緒にされてるんですね^^お顔ここで発見!
皆さん意欲的ですっごく羨ましいです!
是非何処かに出没したいと思います。CDも欲しいです。
お会いできる日を楽しみにしています。ありがとう~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事